FC2ブログ

もっちぃ~っと、かぼちゃパン。

つい先日もご紹介したAOSANのパン。
また食べたくなっちゃって、買いに行ってきました。

時間によっては、見たことないパンがあったりして、意外に種類が多いみたい。
この日は、いろいろあって迷いましたが、今回はこの3種。
食べられる量にしておきました。
1202パン


手前の黄色いのがかぼちゃパン♪
友達からおいしいと聞いていて、タイミング良く焼きたてをゲット!
カプっと食いついてみたら・・・もっちぃ~っ。
すごいももっちもち感、伝わるかなぁ。(↓けっこう引っぱってます。)
1202かぼちゃパン

かぼちゃ自体の味はそれほど感じませんが、うっすらと甘くておいしい!!
気に入っちゃいました。

真ん中のは、イチジク&クリームチーズのサンド♪
これは大好きなコンビです。すっごい食べ応えあるけど、食べきっちゃった。

奥のバケットは、翌日に友達を招くことになっていたので、そのために。
「明日でも、おいしく食べられますか?」
「はい♪もしも硬いと感じたら、霧を吹いてから温めてくださいね。」
ここの店員さん達は、いつもとても親切です。
私の後ろに列が出来てるのに・・・私の質問&おしゃべりに笑顔で対応。
パンを大切に思っていらっしゃるのが伝わってきました。

翌日、温めて出したバケット、大好評でした。
(お招きご飯は、明日ご紹介の予定です。)


いろいろ参加中。クリックしていただけると幸いです♪



ファイブスタイル ブログランキング










スポンサーサイト



Comment

wacaちゃん、おはようさん。
やっほぉ♪ちょマちゃんっていいねぇ~。
くわぁゆいわぁ~(年はかわいくないけど。w)
変換面倒だったら(かなりリアル。笑)ちょまでもOKよぉ~だはっ
すごぉ~いこののび!!もちもちぃとしてるんだよね、かぼちゃのパンって!んでもこんなにのびーっとしたことないなぁ~。
ちょっと気になってきたよぉ~~!

こんにちは(^^ゞ
なんっすかこの引きは!!!
何入れたらここまで伸びるんだろう??

ちょりママさんに是非このパン挑戦してもらいましょう(笑)

それと昨日はレシピブログの件教えていただいてもらってホントにありがとうございましたm(__)m
応募した本人が気づかないで見逃すところでした(~_~)

wacameさんこんにちは。
おいしそうなパン~。
ご近所なら私もぜひぜひ買いに行きたい感じのパンにうっとりです。
もっちぃ~って良いですよね!好きです。
もっちぃ~としててしかもかぼちゃ♪
もう絶対好きなパンです^^

↓女神のレシピの賞おめでとうございます。
いつも素敵なレシピを考え出されてすごいなぁって思います。
私もちょっとづつ成長してゆきたいです☆
がんばるぞ~。
これからもwacameさんのおいしいレシピ楽しみにしています♪

すごいモチモチ感ですね!!とっても食べてみたいです。
パン屋さん行くと私も食べれる量に・・・と思いつつ買いすぎてしまいます。

wacameさん、こんばんは!

パン屋さんのパンってとても魅力的ですよね。
今日も大型スーパーにあるパン屋さんに行ったのですが、どれにしようかとあれこれ迷って結局買わずに出てきました(笑)

お招きご飯、実は密かに楽しみにしています!

ちょマちゃん、こんばんは♪
この短縮形、かわいいよね♪若いモン(つばめ君のことね。)は上手く縮めるねぇ。(すっかりおばちゃん・・・)
このパン、すごい弾力で、みょーんて伸びるのよ!でも、ちょマちゃんのかぼちゃパンもおいしそうだったもんね。私、自分じゃつくれないから、おいしいお店を探しちゃうのよね。


つばめ君、こんばんは♪
ねっ、すごい伸びでしょ。レシピを教えていただきたいよね。
で、ちょマちゃんにつくってもらいたい~☆笑
いえいえ、どういたしまして♪
うれしくなって、つばめ君とこ行ったら、誰も触れてなかったから、あれぇ~?って思って。もっと早く気付ければよかったねぇ。


しばこ。ちゃん、こんばんは♪
このパン、もちもち&かぼちゃで魅力的でしょ。しかも100円だったの♪
ぜひ焼き立てを食べてもらいたいなぁ。近ければねぇ~。
ありがとうございます。なんだか、お恥ずかしい料理ばかりで・・・。
毎日の事なので、楽しみながらやっていきましょうね♪


EMIさん、こんばんは♪
バケットも、もちっとしてておいしかったですよ。
パンて、ついつい買い過ぎちゃうんですよね。食べきれないような量を買っても、食べ切ってしまう自分がおそろしい・・・。笑


kentさん、こんばんは♪
迷っちゃって・・・ってわかります。アレコレ見てると、選べなくなっちゃうんですよね。
でも、kentさんはパン焼いちゃうからな。私はできないので、買うしかないんですよね。
お招き、凝ったお料理はしてないですよ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)