スポンサーサイト


ARMANI/DOLCI(アルマーニドルチ)。

昨日は、紅茶教室で銀座に行ったので、丸の内まで足を延ばして・・・・
向かった先はARMANI/DOLCI(アルマーニドルチ)。
そう、カツオ君の尊敬するアルマーニさんとこのチョコレートです。
お友達のクッキー作りは手伝っておきながら、私は買ってきちゃいました。

ちょっとぜいたくですが、バレンタインくらいはね。(去年もここでした。)
0214チョコ

0214チョコ2

赤い箱は、バレンタイン限定♪プラリネ4個入りです。他のお店のトリュフより小さいと思います・・・年に1度だけね。
茶色い方は、カツオ君の好きな板チョコが2種類。

玄関に置いといたら、帰宅してパッケージを見るなり、に~んまりのカツオ君。
「wacameちゃん、ありがとう!!!うれしいよ♪」
これにして、よかったぁ。

食後に、プラリネを分けあって食べました。つかの間の幸せでした・・・♪



いろいろ参加中。クリックしていただけると幸いです♪



ファイブスタイル ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆やまもっちです。

なんかええ話ですね。ええ文ですね。
読んでる僕もホンワカとした気持ちになってます♪
ありがとうございます。

あ、勝手にリンクさせてもらっちゃいましたが大丈夫ですか?
これからもよろしくお願いします。
ほなまた。

すっごい贅沢~!!!
ダンナさん喜んでもらえてよかったですね(^-^)
お返しに期待?!(笑)

そうそう、ドレッシングのモニター当たっちゃいました(゜_゜>)
waca姉さん当たりましたか??

こんにちは、アルマーニのデザート屋さんがあるんだ!しりませんでした。さすが東京ですね!さすが箱もおしゃれ。味も洗練されているんでしょうね!

レシピプログの今日のいちおしおめでとうございます!早速みにいきましたあ~!私もゆずは手に入らないのでしょうがをさがしているのですが、探していないときは見つけるのに探してからは全くみつけられない私です・・・。ミルクティ大好きなので早くチャレンジしたいです。

よかったですね

こんにちは♪パンきちです。

旦那様の感動された様子、なんだかとってもいいなあと思いました。

「この人にはこれを!」って考えながら物を選ぶのって楽しいし、自分も嬉しくなりますよね。
アルマーニドルチ・・・知らなかったです。気軽にお店に入れる雰囲気・・・だったら、行ってみたい(笑)。

↓のスノーボール(?)作り、とても楽しそう。

やまもっちさん、こんにちは♪
ほんわかしていただけて、うれしいです♪
そんなぁ、こちらこそ、ありがとうございますですぅ。
リンクも貼っていただいたんですね。ありがとうございます。私もも貼らせてくださいね。
よろしくお願いいたします♪


つばめ君、こんにちは♪
これで喜んでくれなかったら、怒ってました。笑
でも、お返しはあんまり期待してないの・・・。去年は甘栗だったっけ。
当選おめでと!ドレッシングは応募しなかったの~。
つばめ君のドレ使い、楽しみにしてるね。


るなさん、こんにちは♪
DOLCIといっても、東京のお店はチョコレート屋さんなんです。しかも、洋服の隅っこにひっそりと置いてあります。チョコ・ジャム・紅茶くらい。ミラノだったら他にもいろいろあるかもしれませんね。
とてもおいしいのですが、とても小さくてお高いです。。。
そちらでは、生姜もなかなか手に入らないんですね。日本にはゴロゴロしてるのに・・・。


パンきちさん、こんにちは♪
かなり奮発したので、喜んでもらえなかったら、私が怒ってました!笑
もっと新しくて話題のチョコレートはたくさんあると思ったのですが、混雑振りを想像したら、またココになっちゃいました。
ここは、エンポリオアルマーニ丸の内店の片隅に、チョコレート売り場があるんです。
昨日でさえ、私ともう一人のお客さんしかいなかったので、普段は・・・。
はい、プチお菓子教室でした。楽しかったですよ♪




こんにちは、wacameさん^^
わぁ~アルマーニさんのチョコだったんですねぇ!!
とってもオシャレで高級感があっておいしそう♪
そして喜ぶカツオ君も素敵です!
あぁ~素敵なバレンタインですね~♪
私も一緒にアルマーニチョコを一枚つまみたいです^^

しばこ。ちゃん、こんばんは♪
手作りよりも、こっちの方が喜ぶの~。ビミョウでしょ。
しばこ。ちゃんちも楽しいバレンタインだったよね~。いつもかわいいね。
私も「LOVE」クッキー、つまみたいで~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

