スポンサーサイト


お野菜たっぷり、パスタのゆうげ。

パスタの時も、お野菜はたっぷり食べています。

モロッコいんげんと舞茸のペペロンチーニ。
長ねぎも入って、おしょうゆもちょっぴり。やや和風です。
0227パスタ

ウチねぇ、パスタは二人分で300g茹でます。多いですよね・・・。


トマトとお豆腐のサラダ。
またまた、塩こんぶ+オリーブオイル。最近、私のブームですね。
0227トマト


くたくた白菜のおつゆ。
お鍋で残ってた白菜をおつゆに。ショウガもたっぷり入ってて、あったまります。
0227白菜


もりもり食べちゃいましたぁ♪


スポンサーサイト

Comment

ひゃ~一人150グラム食べちゃう(笑)
パスタは大体茹でると2,5倍に増えるので400近くある( ̄ー ̄)
でもさすがにクリーム系はきつくないですか?!
自分バイトしてたとき最高で400食べましたが具のないたらこ。
さすがに飽きますね((((゜д゜;))))

野菜たっぷりいいねぇ~^^
我が家はちょりパパが大好物なのよね。娘と私はどっちでもぉ~って感じだからあまり登場しないんだけど、夜食に作らされマース。。。--;
ちょりパパは一人で200g食べちゃうのよね・・・これも食べすぎね。。以前は300gだったからまだいいほうかな。。どっちもかーー爆
たっぷり食べてもお野菜しっかり。ん~いいわ~
塩昆布にオリーブオイル!やってみよぉ~

くたくた・・・いい響き

こんばんは♪パンきちです。

ううう・・・またまた美味しそうな三品が出揃ってますね。私は・・・

「くたくた白菜のおつゆ」

に心ひかれました。とうか・・・名前が最高です、wacameさん。

↓私は旦那様の「カツオ君」は、柔道の井上コウセイのようなイメージを抱いておりました。

ある意味、当たっています?

それと、重要案件、了解いたしました!!感謝です。

お久しぶりです♪

パスタ、我が家もそのくらい食べちゃうかも~。
麺類って結構入りますよね。
ソースにもよるのかも知れないけど、wacameさんのつくったこのパスタな楽々です♪

つばめ君、こんばんは♪
えっとね、私が100g弱ね。あとは・・・!!
でも、つばめ君もそのくらい行くでしょ。笑
そうなの、クリーム系がやや苦手なカツオ君。その時はさすがに少なめです。
たらこ400もすんごいね~。


ちょマちゃん、こんばんは♪
ちょりパパさんも、けっこう食べるのねぇ!
夜食にパスタ?それも大変だぁ。
お野菜たっぷりでかさ増ししなくっちゃね。
ちょマちゃんちもあるでしょ♪あの塩こんぶ&あのオリーブオイルだよ~。


パンきちさん、こんばんは♪
白菜、お鍋の時はしゃきしゃきが好きなんですが、おつゆはくたくたに煮ちゃいます。甘くておいしいですよね。

あぁ~、コウセイ君。あそこまでのガタイではありませんが、石ちゃんよりは・・・近いかも?かな?笑

いえいえ、感謝するのはまだ早いですよ~。


saljiさ~ん、こんばんは~♪
わーい♪お元気でしたかぁ?!
お忙しいのにありがとうございます。
みなさん、心配してましたよぉ。もちろん、私も。
パスタもご飯もた~っぷり食べて、お体には気をつけてくださいね。
パスタ、さすがにこってりクリーム系はきつくなってきてます。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

