スポンサーサイト


牡蠣のペペロンチーニと、好きなこと・・・♪

はい、予告通り昨日のゆうげは、牡蠣のオイル煮を使ってパスタにしました。

牡蠣のペペロンチーニ。
0301牡蠣のパスタ

オイル煮の中に、すでにニンニク&鷹の爪が入ってるのでラクチン♪
しめじとトマトを加えて、牡蠣のエキスたっぷりのおいしいパスタになりました。


さ~て、今日はウキウキ&ノリノリのwacameとカツオ君です♪

好きな事、興味のわく事、がほとんど一致している私達。
ブログ上、食べること以外の好きなことについて、ほとんど触れてきませんでしたが、
今日は触れずにはいられません♪


本日、待ちに待ったケツメイシのライブのため、横浜アリーナに行って参りますぅ♪
(わぁ、言っちゃったぁ~。)


3つのランキングに参加中。
いつもありがとうございます。今日もクリックしていただけると幸いです♪


ファイブスタイル ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

あぁーー違反だーーー笑
すごぉ~い贅沢なゆうげだよー。
これでワインぐびぐびだね。

おぉ~!ケツメイシのファンなのね!!
コンサートは我を忘れてノリノリだよね。
何年行ってないんだろう・・・。
そう、確か子供産まれる前だったなー。私ミスチルファンなのぅ~^^
桜井さんかっきぃ~&曲さいこうぅ~なもんでね。
ケツメイシもしみじみ系の歌好きぃ~

来たね~牡蠣のペペロン!!
これが牡蠣パスタは一番っしょ!
もう牡蠣があったら速攻作るのに…
パスタ魂がうずく…

いやぁ~ショックだわ。
今書いたコメント全部消えちゃった(T_T)
FC2ブログのバカヤローっ!!!

と言うわけで2度目。
牡蠣のオイル煮はね~、まだ作ったこと無いんですよ~。
メッチャ美味しそうで、メッチャストライクなんですがカロリーが気になって。。。
そこんとこ、どうなんだろう~??
でも、近いうち作っちゃいそうな自分がいます。。。。
そして、作ったら完食しちゃいそうな自分もいます。。。。。
パスタに応用、いいっすね~♪
お店に提案したら、絶対採用されるよ~!!!食べたい!!

ちょマちゃん、こんばんは♪
今回は牡蠣もたっぷり入って、ちょっぴり贅沢でしたわぁ。残念ながらカツオ君の帰りが遅くて、ワインは飲めなかたんだけどね~。
ケツメ、行ってきたよ~。若い子達にまじって、がんばりました。
私の周り、ミスチル好きがいっぱいよ~。ちょりちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒にノリノリできるかもね☆


つばめ君、こんばんは♪
パスタ魂!さすがつばめ君、かっこいい~。付いて行きます!笑
牡蠣のおいしいエキスとパスタが、からんでおいしいね♪牡蠣のある間にもう一度食べたいなぁと思ってま~す。


イエ呑みママちゃん、こんばんは♪
お手間取らせて、ごめんね~。そして、ありがとう♪
FC2、使いやすいとは思うんだけど、どうもサーバーがダメなのよね。イライラ・・・。

牡蠣と言えばイエ呑みママちゃんだもんね☆
よかったら試してみて!そして、さらにおいしくしちゃってくださ~い。←人任せな私。
オイルもおいしいから、最後の1滴まで全部お料理に使っちゃおう♪

↓カキのオイル煮本当ぷりぷりですね!おいしそうです。お酒も進みそうな一品のような。。。カキとパスタをあわせたこともなかったので今度やってみようかなあって思います。おいしそうですね!

るなさん、こんばんは♪
これ、簡単でおいしくて、パスタにも使えて、オイルもバケットにつけて最後まで楽しめますよ。
そちらでも、出来そうな材料ですよね。るなさんだったら、もっとおいしく作れちゃうと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

