スポンサーサイト


ハイ!正解で~す♪

いらっしゃいませぇ♪
パンきちさんの頭の体操から、ここへたどり着いたみなさん、
おめでとうございます。正解です!!
あの箱は、wacameが送ったスコーンでした。
正解者には、パンきちさんから“食パン試食券を進呈”があるとか、ないとか・・・
ないかも。。。

そして、このブログをいつも見て下さっているみなさんへ。
先日のスコーン焼いて、スンドゥブ食べて、スコーン焼いて・・・。の、謎のひとつ。
あの大量生産したスコーンの行方の謎は、パンきちさんでした。
(パンきちさんから、ヒントがちらちら出てましたね。)

お届けしたのは、こちらのスコーン2種。(先日と同じ写真ですみません。)
0228スコーン

・3種のハーブとチーズのスコーン
・シナモン・ポンカン・レーズンのスコーン

wacameスコーンへの初オーダー。
反省すべきことは多々あるのですが(それは自分の中に。)、とても楽しませていただきました。
実はまだ、私もパンきちさんの感想を聞いていません。
どんな風に召し上がったのか・・・ハラハラ、どきどき。。。
パンきちさんの“後編”を待ちたいと思います。

3つのランキングに参加中。
いつもありがとうございます。今日もクリックしていただけると幸いです♪


ファイブスタイル ブログランキング






スポンサーサイト

Comment

いいなあ手作りスコーン!!
パンきちさんも大喜びだったでしょうね(^-^)
wacameスコーン工房オープンしちゃう?!(笑)

こんにちはぁwacameさん。
お江戸より帰京です。
ちょっとご無沙汰したら何やらわからぬことに・・・^^;
ふむふむオーダースコーン☆?
しばこ。がお江戸に行ってる間にwacameさんは
スコーン屋さんになられたのかしら!笑。
そしてそして私もお江戸初日に恵比寿に
行ってたんです♪
スンドゥブは食べてないですけど、涙。

あ、正解です(笑)。

お待たせいたしましたのパンきちです(笑)。
すいません・・・質問ふっといて、答えを引き伸ばしておりました(・・・昨日は食べ過ぎてこたつに倒れておりまして・・・)。

本当にご馳走様でした!舌に衣着せぬ??感想を書いてみました。

というわけで、次回もよろしく!また発注させていただきますよん♪

つばめ君、こんばんは♪
バタバタと作ってしまったので、反省点もいろいろあるんだけどね。。。
オープンしちゃおっかぁ~?!
いやいや、まだまだ修行が足りないのよぉ。


しばこ。ちゃん、こんばんは♪
お江戸旅、お疲れ様でした。
しばこ。ちゃんのお留守中、「ゆうげのしたく」は、いろんな方向に広がっていますぅ。笑
やだぁ~、私、恵比寿よく行くのよ。タンブラーちゃん、見かけなかったけど・・・。
うわ~ん、会いたかったなぁ。次こそはぜひぜひぃ♪


パンきちさん、こんばんは♪
前・後編の楽しい記事、ありがとうございました。
よい勉強になりました。また、いつか食べてくださいね。
あっ私にも“食パン試食券”くださ~い!
師匠にもよろしくお伝えくださいませ。

wacameちゃん こんばんは
スコーン 美味しそうだもんね~
パンきちさんのところ 遊びにいって
みようかな(´艸`)
きっと美味しいって連発してくださってるんじゃないかな~

スコーンてけっこう難しくない?
前作った時 うまく伸びてくれなかった
ような・・ってあれ?作ったことあったっけ
あったようなないような(;´▽`A``

↓牡蠣のパスタ めっちゃおいしそう(*´▽`*)

まめころりんちゃん、こんばんは♪
うんうん、簡単そうなんだけど、レシピもいろいろあるし、その時によって形が決まらなくて、難しいのよね。やっと最近、自分の好きな感じに出来てきました。
パンきちさん、とっても楽しい人よ。よかったら遊びに行ってみて~♪

牡蠣ってえらいね。すごくおいしかったよぉ☆

はじめまして,こんばんは。
パンきちさんのクイズから飛んできました。
美味しそうな写真がたくさん。
お料理上手なのですね!!
うらやましいです!!
これからもこっそりのぞかせてください。
よろしくお願いします。

kaoriさん、こんばんは♪
はじめまして。お越しいただいて、コメントもいただけてとってもうれしいです。
kaoriさん、すばらしく推理されてましたね。大正解です!ワクワクしちゃいました。
とにかく食べることが好きで食いしん坊なブログですが、よかったら、こっそりとなんておっしゃらず、堂々とのぞきにいらしてくださいね♪
よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだりスコーンでクリームティーとブランチを!

さて、本日はいきなり本題。正解を。 いやー、だってここ最近、前置きが長いなあと反省していたら、師匠にまで「前置きが長すぎる」と怒られるし。本題へたどり着かないうちにお腹すいちゃって、席を外してお菓子とか食べたり、お茶飲んだりしていたら、なかなか先に...
