スポンサーサイト


浅漬けのススメ・最終章。撮影編♪

昨日「すてきなサイトが出来そうです!」とのご連絡。
ほぅ~よかったぁ♪浅漬け研究の日々。。。いよいよフィナーレをむかえました。

キントーさんの人気商品、おしゃれな浅漬け鉢
新サイト作成のため、今回レシピ作り&お料理をお手伝いさせていただきました。
先日、なんと我が家にて撮影が行われました。

大量の食器が届いたり・・・。(キントーさんは食器の会社です。)
0312荷物

大量の野菜が届いたり・・・。(あのぉ、多すぎますけど・・・)
0312お野菜

大量に浅漬けを漬けまくったり・・・。(いったい何種類・・・!?)
0312浅漬け

カメラマンさんが来たり・・・。(うわぁ、三脚だぁ♪)
0312撮影中

wacameが撮られたり・・・。(!!)
0312なす

↑こちらは、カメラマンさんによる1枚。さすがプロの仕事です♪

アイディアを出し合い、すてきなレシピが出来ました。
「浅漬け」という概念が覆りますよ!サイトの完成をお楽しみにぃ♪
(4月の予定だそう。ここでもお知らせしますね。)


この撮影の様子をほんわか茶飲み日誌関心空間で紹介されています。
よろしければ遊びに行ってみて下さい。

撮影の後は、みんなでお茶碗片手に浅漬けフェスティバルでした♪
0312ご飯と

あぁ~楽しかったぁ。


さて、いつもゆうげのしたくをご覧のみなさんは、お気づきでしょうか。
ここの所、肝心のゆうげとカツオ君が登場していないことを。
実は、先週末から会社の旅行でお留守だったカツオ君。今晩、帰宅の予定です。

いつもありがとうございます。
↓↓↓今日もクリックしていただけると幸いです♪


ファイブスタイル ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

すごいすごい!!!
カメラだ!!!
ホントアングルや撮り方はさすがっすね\(◎o◎)/!
こんな違うんだ。。。
雑誌の一枚みたい…
でもこれが撮れるのも一番はwaca姉さんの腕があるからこそ!
茄子食べたい・・・

wacaちーん!サインくれくれ~~
すっごいわ!さすがだわ!!
やっぱね~。wacaちんの腕なら浅漬けも様様だもの。
えっと・・・wacaちん、華奢すぎますから!!危険デース♪笑
ま、いつもの素敵なwacaちんメニューなら素敵なんだろうと思ってはいたけどね^^
しかしすごいわ~。有名になるのはwacaちんのほうだよーーー^^楽しみだわぁ~ウヒヒ

こんにちは、wacameさん。
わわわ~、撮影だ撮影だぁ!
すご~い、wacameさん有名人^^
なんだかカッコいいです!!

そしてカツオ君、おかえりなさい^^
旅でおいしいものたくさん食べてこられたのかしら☆

wacameちゃん、こんにちは。
窓辺に並んだ浅漬け、見事だね~。
やっぱりwacameちゃんってすごい人だったんだねぇ~。
(↑記事を読みながら、感心しきり。)
いつもお料理上手~って思っていましたが、とうとうカメラマンさんまで!

帰宅するカツオ君にたくさんの報告ができますね(*^▽^*)

つばめ君、こんばんは♪
やっぱりきれいに撮るよね~。他にもすてきな写真がたくさんあったよ~。
私は、すっかり楽しませていただいただけなの。
ナスもおいしいレシピなので、サイトをお楽しみにぃ☆


ちょマちゃん、こんばんは♪
やだぁ~、こっちがちょマちゃんのサイン欲しいよぉ。値打ち出そうよ~☆
この企画にちょマちゃんが加わっていたら、百人力だったのに・・・私じゃ限界がありました。楽しかったけどね。

すてきな雰囲気を紹介したくって、手タレNGなのに載せちゃった~。見ないでぇ。


しばこ。ちゃん、こんばんは♪
“撮影”って感じでしょ。いつも自分で撮ってるアレは何なんだぁ・・・ってくらい。すてきな写真がたくさん撮れたみたい。私も楽しみです。

カツオ君は、今晩遅く帰るハズ。多分ね、日焼けしてるだけ、そんなにおいしいモノは食べてないと思うよ~。


しずくちゃん、こんばんは♪
浅漬け、アレで全部じゃないんだよ。すっかり漬物工場になってました。
私はすごくなくて、友達が料理に関わる人が多いの。今回も友達に頼まれたのでした。

カツオ君の留守中、ホントにいろいろあったの。しゃべり倒しちゃいそうです。笑


こんばんは~!
撮影会~!すごいですねぇ。
ルッコラも浅漬けになるのですか!?

今日,椿さんとパンきちさんとお茶したのですが,帰りにパンきちさんと浅漬け鉢買っちゃいました。
確実にwacameさん影響です(笑)

こんばんわ。

なんだか凄いことになんていますね。
自宅で撮影するって、あまり無いのではないかしら?
カッコイイですね。

撮影現場の様子とか、見たかったなぁ・・・なんて。 
新サイトが楽しみです。

すごい、すごい~!!
しかもwacameさんの手ウツクシー

何故かwacameさんのブログの更新情報が届かず、アレレwacameさんどうしたのかなぁって心配になって来てみたらビッグニュース。
心配無用ですた(笑)

浅漬けフェスティバルかぁ、羨ましすぎ~
私もwacameさんの朝漬け食べたいよ。

サイトが楽しみ~

kaoriさん、こんばんは♪
うわぁわぁ、軍団集結ですか!楽しそうですね~♪
鉢、買われたんですか!?うれしい!ありがとうございます。
がんがん漬けちゃってください。
ルッコラはいろいろ試したんですが・・・。


syoukoさん、こんばんは♪
↑写真が、撮影現場そのものですよ~。っていうか、現場ってほど大げさなもんじゃありませんけど。
キッチンはめちゃくちゃでした。私もバタバタでした。笑
サイト、私も楽しみなんです。少しお待ち下さいね。


saljiさん、こんばんは♪
やだっ、手はNGなんです。載せるのかなり迷ったんですが、雰囲気をお伝えしたくて。
まさにフェスティバル、なかなかあれだけの浅漬けを一度には食べられませんっ。

そうそう、私もsaljiさんトコで気になりました。pingが飛んでないって言うんですかね、こうゆうの。
どうすればいいのかが、わからない・・・まぁいいかぁ。笑





おめでとう、wacameさん

こんばんは、パンきちです。
かっこいい・・・取材受けてるし、wacameさん。

浅漬け生活の努力が報われたのですね。よかった!

↑kaoriさんとフランフランで浅漬け鉢ゲットしましたよ。
楽しみです。

wacameさん、おはようございます♪

凄い~!!!撮影なんて♪♪♪

wacameさんのご自宅も素敵だなぁ~♪♪

浅漬けのサイト凄く楽しみです~^^

牡蠣の味噌漬け教えてくれてありがとうございます^^
どこに行ったらみれますか^^食べてみたいです~♪

パンきちさん、おはよう♪
食べてるシーンにちょっと参加しただけ、取材ではないんです。
みんなで一緒に作り上げた写真やレシピです。

浅漬け鉢、買ったんですね!すごくうれしいです。ありがとうございます。
まずは、キュウリでも大根でも、塩や昆布茶で漬けちゃってください。
上級編は、キントーさんのサイトにて♪少しお待ちくださいね。


ゆいちゃん、おはよ♪
サイトの1ページをお手伝いしただけで、ぜんぜん凄くはありませんよ。
でも私も楽しみにしています。

イエ呑みママちゃんのブログもあるし、レシピはクックパッドでも↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/439026/?utm_medium=bt%5Fr
とってもおいしそうなんだけど、まだ試していません。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

