スポンサーサイト


パン食べ放題の幸せ♪

パン好きの友達と、パンブッフェのランチがいただけるパン屋さんに行ってきました。
昨年、三鷹に出来たTraditional Bread Polaris(ポラリス)。(詳しくはこちら。)
ゆったりとして、おしゃれな店内です。
0313店内1

ランチブッフェは840円で、スープ・ドリンクが付きます。
0313パン1

ハード系、ふんわり系、ベーグル、ドーナツ、サンドやシュークリーム・・・
次々にいろんな種類が出てきます。
0313パン2

トースターがあって各自温められるのも、うれしいぃ。
時間制限がないので、ゆっくりと心ゆくまでパンを堪能できます。
(12時前には満席!待ってる方がいるので、早めに譲りましょうね。)
あぁ満腹!


しかし、この日はこれで終わりではありません。


同じく三鷹の駅中に昨年末オープンしたmuffinari's(マフィナリーズ)へ。
こちらは、青山にあるA.R.Iの森岡 梨(あり)さんによるレシピ指導のお店。
梨さんファンの私としては、青山まで行かずして、同じ味がお安く食べられる!
というよろこびでいっぱいです♪
(先日、パンきちさんA.R.Iでお買い物してましたっけ。)
ここでマフィンを購入し、パン友達との目的は終了。

友達と別れ、私はいくつかの用事をあちこちで済ませて、ちょっとお疲れ。。。
公園のベンチで、ひとりティータイムしちゃいました♪
0313ゴルゴン

スタバのチャイラテとmuffinari'sのゴルゴンゾーラクランブル。
中にゴルゴンゾーラが入ってるの見えますか。

無心になって食べていると
 ・
 ・
 ・
 ・
すずめ達の襲撃!マフィン狩りに合いました。笑 
0313すずめ

↓他にもいくつか。梨さんのマフィンは、お食事系がおいしいんです!
手前左、サーモンクリームチーズ(おすすめ!)。奥、お食事系のプレーン、黒こしょう入りです。右は、スイート系のりんごです。
0313マフィン


好きなものばっかりの幸せな1日でした♪(長くなって、ごめんなさい。)

カツオ君お留守中の1日。今晩からは、まじめにゆうげのしたくをしなくては・・・。

3つのランキングに参加中。
いつもありがとうございます。今日もクリックしていただけると幸いです♪


ファイブスタイル ブログランキング






スポンサーサイト

Comment

どひぇ~!!!!
パンの食べ放題でもハード系、ふんわり系、ベーグル、ドーナツ、サンドやシュークリーム・・・
揃いすぎやろ!!!
こんなお店なかなかないですよ…
福岡でもこんなお店ほしい人はたくさんいます。
840円、安い安い。

スタバのチャイラテ美味しいですよね~
マフィンも珍しいフレーバー!
これはいただかないと(笑)

美味的一日!

こんにちは♪パンきちです。
すいません・・・wacameさん?なんだか素敵なランチしてませんか(笑)?

パン好きにはたまらない、パン食べ放題。しかも種類が豊富そうですね。

↑つばめ君同様、悲鳴あげたいくらいです!

あ、これがA.R.Iの別形態のお店なんですね(私の記事まで紹介してもらってすみません)!確か「ちょびっとお安め」でしたっけ。

うんうん!食事系マフィン、美味しいですよね。私もゴルゴンゾーラ大好きですよ。スタバのラテとてもとってもあう!

襲撃している雀の中に、パンきち、混ざっています(笑)。

あぁーん、食べ放題しったぁ~い!!
もうね、あのなんてーのお好きなだけどうぞぉ~ってシステムいいわぁ~。
お家でも確かに好きなだけどうぞぉ~だけど自分が作ってるだけにどうぞぉ~の気分になれないわよね。笑
こうして好きなもの満喫できてゆっくりできる一日。最高だわー。

つばめ君、こんばんは♪
そろってるでしょ♪
書くの忘れちゃったけど、フレンチトーストも2種類出て、すごいおいしかったよ。
かなりお値打ちランチでした。

梨さんのマフィン、すごいおいしいの。レシピ本持ってて、挑戦するんだけど、ぜんぜん別モノになっちゃって・・・涙。


パンきちさん、こんばんは♪
いえいえ、パンきちさんほどではありませんよ。笑
私もこんなに種類があるとは思っていませんでした。おいしくって、お安すくって、幸せでした。

マフィナリーズは、改札内にあるので電車に乗る用事が無い人は入場券を買わなくてはいけません。それでも、A.R.Iより、お安いと思います。
自分では、あのマフィン作れないんですよね。。。


ちょマちゃん、こんばんは♪
このお店、ゆったりしてるから、お子様連れでも気兼ねなく、食べ放題できちゃうの。時間を気にしなくていいのも、うれしい♪
おいしいパン手作りのちょマちゃんなら、おウチで食べ放題だね。いいなぁ。
かなり満喫の1日しちゃったぁ~。

ここの所ずっと、ちょマちゃんトコから、いらっしゃる方が多いみたい。
本当にお世話になってます。ありがと♪

ご無沙汰してます。

v-344ご無沙汰していました、mimiです。

パン食べ放題・・・素敵です、トキメキます。
私、ご飯よりパンが好きなので。。。v-366

私が就職した当時、名古屋にドンクのパン食べ放題メニューが
あったのだけどいつのまにかお店がなくなってしまった。v-406
840円分くらいあっと言う間にたいらげます、私、大食いなので。v-218

mimiさん、こんばんは♪
パンて幸せですよね。私もときめいちゃって、スゴイ量を食べちゃいましたっ。

ドンクの食べ放題!初めて聞きました。東京にもあるかしら。調べてみよっと。

mimiさん、札幌にお引越しされたんですよね。コメできませんでしたが、何度かのぞかせていただきましたよ。また遊びに来てくださいね♪

サーモンクリームチーズにやられました。
よろよろしてしまいます。

雀を見た瞬間,「私だ!!」と思っちゃいました。
パンきちさんも同じことを(笑)

kaoriさん、おはようございます♪
そうですかぁ!私と好みが一緒ですね。チーズがゴロゴロ入ってましたよ。

やっぱり!kaoriさんもこの中にいましたかぁ。笑
ちょっとおもしろくて写真撮っちゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

