スポンサーサイト


お豆腐パン。

ついさっき、お昼ご飯に作ったお豆腐パン。
あんまりにも簡単でおいしく出来ちゃって、びっくりしちゃったので、本日ふたつめの
更新しちゃいます。

すっかりお気に入りのizumimirunさんの本から、とっても気になっていた
焼くまで1分☆豆腐パン。
えぇ~、1分って!そんなに簡単にパンが出来ちゃうのぉ~???っと
ちょっと不安でしたが・・・・


ハイ、出来ちゃいました!材料をまぜるだけ、確かに1分です。
0404豆腐ぱん

ふんわりもちっとした生地に、お豆腐の香りがなんともやさしい♪
私はオーブンで焼きましたが、フライパンでもいいそうです。
今回は、生地にオリーブオイルを少し加えてみました。
超お手軽で、いろいろアレンジも出来そうです。
0404豆腐パン2

これを知ってしまったら、もうスコーン焼かないかも・・・多分、焼かないなぁ。

さっすがizumimirunさん♪ありがとうございました。


3つのランキングに参加中。
いつもありがとうございます。今日もクリックしていただけると幸いです♪


ファイブスタイル ブログランキング








スポンサーサイト

Comment

v-22wacameさん、こんにちは♪v-22

これ、すごいですね。
スコーンも焼いたことない私が言うのも
何ですが、簡単に焼けるんですねぇ。
1分???朝とかちゃちゃっと美味しく
食べられて素敵。v-10

予定通り私もパン職人になろうと思いましてね。
本日、道具が全部到着するのですよぉー。
初心者向けのパンレシピたくさん教えて下さい。v-433

ポチリ。v-254

izumimirunさんのこのパン、いろいろな方が作られてますよね~
私、まだ作ってないんですよ…
とっても美味しそうですね♪食べたいです(^_^)

wacaち~ん、
出遅れまんぼうしたら・・・
パン焼いてるじゃーん!!
うほほ、うっまそう~~♪
izuさんのお料理簡単だしいいよね~
1分!それは確かにやりたくなるわ~^^
しかも豆腐・・・豆腐星人にはたまらんね~(´▽`*)

mimiちゃん。
簡単で、ホントにびっくり。やさしくて、素朴なおやつパンでした♪
おぉ!mimiちゃん、パン職人に!きっと上手に作っちゃうんだろうなぁ。楽しみですぅ。
残念ながら、wacameはパンを焼かないのです。というか、焼けないのですぅ。
食べる方は、かなり得意なんだけどね。笑。
おいしいパンレシピは、ちょマちゃんトコで教わってー☆


みるまゆさん。
半分くらいがお豆腐なので、とってもヘルシーでした。ガッツリ食べちゃいましたが・・・。
めんどくさがりの私にはぴったりぃ♪クセになりそうです。


ちょマちゃん。
簡単なのばっかりマネっこしてるズボラな私よ。笑
簡単でおいしくって、うれしくなって、即アップしちゃったー。

ちょマちゃんのパン作りも体験したいわー♪
超初心者だけど、いいかなぁ。ドキドキ。。。

わあ、嬉しいな~。
本当に本当にありがとうございます^^。
豆腐パン、簡単すぎて、
うちではHBの登場回数がグッとへりました。
気に入っていただけてよかった♪

izumimirunさん。
コレ、かなり好きでした!
いつでも出来ちゃうのがうれしいですね。
さーて、次は何を作らせていただこうかな。楽しいです。
ホントにすてきなご本、ありがとうございました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

