スポンサーサイト


おしゃれな浅漬けレシピ、できました♪

先月、せっせと作っていた浅漬けの数々。覚えてますかぁ。
0418浅漬け鉢サイト

レシピブログさんのご本にも協力していた食器の会社、キントー。
いよいよキントーさんのおしゃれな浅漬け鉢サイトが出来上がりました!
「えー、浅漬けぇ。」なんておっしゃらず、とってもすてきなので、ぜひぜひご覧下さいませ。
wacameの作った浅漬け達が、かわいくおすましして写ってますよぉ~。
どのレシピも、おすすめとなっております。

さらに、このサイトの中をぐるぐる探してみると、wacameの名前が!!
“wacameを探せ!”もお楽しみいただけます。虫眼鏡が必要かも・・・・。いやそれでも無理か・・・。(おいおい、ちっちゃすぎやしないかぁっ。笑)

wacameの拙い浅漬けレシピをご覧になって、浅漬け鉢に興味を持ってくださったり、
購入してくださったり・・・皆さん、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


浅漬け鉢って???よろしければ、こちらもどうぞ。
浅漬けのススメ。
浅漬けのススメ。その2
浅漬けのススメ。レシピ編
浅漬けのススメ。最終章・撮影編


実は、大手の有名雑貨屋さんには、キントーさんの商品がたーくさん並んでいるんです。きっと、皆さんも、ひとつふたつお持ちかも。
wacameも使ってます♪お買い物はこちらから↓


wacameがお手伝い!すてきな浅漬け鉢のサイトはこちらです。
関心空間でも紹介されています。こちら

*本日、ふたつめの更新です。よろしければ、とろ~り♪アボカドの梅わさび焼きもご覧下さい。
(本日何度かいらした方へ。ごめんなさい。内容がわかりにくかったので、記事をふたつにわけました。何度もありがとうございます♪)

スポンサーサイト

Comment

さっそくサイト行ってみました。
あの手はwacameさんですね!
大根のテンメンジャン漬けも載ってた~^^

まだ大豆の黒酢漬けともやしの酢漬けしか作ってないです。
まだまだ広がりそうですねぇ。

↓のアボガドを焼くって初めてです。
びっくりでした~!!

こんばんはwacameさん♪
夜分のお伺いはPCに食いつくようにして
wacameさんを探していたからですっ!
相方の眼鏡を奪って見ようかと考えちゃった。
でも無事に発見♪発見♪
・・・発見できてるはず・・・合ってるはず・・・。
「wacameさん」の文字をこの目で見ました。
そして見てたら浅漬けしてみたくなりましたぁ。
形からのワタクシ、まずは浅漬け鉢が必要だぁ。

kaoriさん。
改めて、先日はご購入ありがとうございました。
見てきてくれました?もう、感謝ですぅ。
よかったら、お試しくださいなぁ。

アボカド、私、ピカタやポタージュなんかもやってますよぉ!
カチカチのに当たっちゃった時なんかは、ぜひ焼いちゃってください。


しばこ。ちゃん。
発表会おつかれさまでした。お姿拝見したかったわぁ。
あと、相方さんへのお誕生日プレゼントもすてきでした。
しばこ。ちゃん、マメやわぁ~。

見てくれて、見つけてくれて、ありがとー!!正解です。
とーってもうれしいです♪
いろいろ漬けるの楽しかったよ。よかったら、試してみてくださいなぁ。

wacameさん、こんにちは♪
よくお友達のコメント欄でお名前は拝見していて、ブログにも時々訪問させていただいてたのですがなかなかコメントできずにいました・・・
いつも素敵なお料理・・・作りたいものがたくさんでどきどきしちゃいます♪(*^^*)
浅漬け、わたし、漬物マニアなので大好きです♪♪
自分で作るのは糠漬けばかりなので、浅漬けびん買って今度は浅漬け作ろうかなー・・・!^^

よろしければリンクさせていただいても大丈夫ですか・・・?(*^^*)

あったかくなってきましたしね。
浅漬けでごはんもりもり食べたいです^^。

あいやこさん。
ようこそ♪お越しいただいて、コメントまでいただけて、とってもうれしいですぅ。ありがとうございます!!
実は、私も何度かおじゃまさせていただいていました!
でもね、“がっつり肉食メタボ”のいる我が家。なんだか、申し訳ないような気がして、コメントできずに失礼していました。
こんなブログでよければ、どんどんリンクしてやってくださいませ。こちらも、さっそく貼らせていただきますね。よろしくお願いいたします。

浅漬け、というよりサラダの感覚でモリモリイケる感じです。よかったらお試し下さーい。


izumimirunさん。
はい!サラダっぽい感じで、さっぱり、もりもり食べていまーす!
これからの季節にどうぞー。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

