スポンサーサイト


うれしいお土産、霧の森大福♪

とってもおいしいモノいただきました。

霧の森大福♪
0420大福

お茶どころとして有名な愛媛県新宮村のお菓子だそうです。

中はこんな感じ。
0420大福2

ごめんなさい。きれいに切れなかった・・・・
お抹茶をまぶした小さな大福の中に、あんことクリームが入っています。
ふんわりもちもちぃ。お上品な甘さでツボでした!

ネット販売されてるそうですが・・・おっと!製造が追いつかずSOLD OUTですって。(こちら。)
貴重なモノをいただきましたぁ♪ごちそうさまでした。


さてさて・・・・
昨日、ちょりママちゃんから、初のバトンを受け取りました。いよいよ来たかぁ。
どーしよー、ドッキドキですぅ!
今日か、明日か・・・3日以内にアップするのがルールだって。
どうするワタシ!続くぅ。。。



♪お知らせ♪
wacameの浅漬けレシピがキントーさんのおしゃれな浅漬け鉢サイトでご覧いただけます!wacameの作った浅漬け達が、かわいくおすましして写っています。ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。
関心空間でも紹介されています。こちら
ご覧下さった皆さん、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。
とってもうれしいですぅ♪





3つのランキングに参加中。
いつもありがとうございます。今日もクリックしていただけると幸いです♪


ファイブスタイル ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

うわ~この大福たまらん!!!
抹茶の色が半端ないっすね\(◎o◎)/!
お抹茶をまぶした小さな大福の中に、あんことクリーム・・・
つぼだよ!!
お取り寄せできないの?!
自分も先日プリン大福食べて美味しかった~
なかなかアップする暇がなく色んな未アップネタが眠ってます…
こういう変り種大福多くなってきましたよね~

wacaち~ん。
わー、これまたいい画像~^^
家の旦那には受け入れてもらないあんこと抹茶。むっ!
私は好きなんだけどね~。
すごいもちもちとろ~っと感がでてていいわ~。
貴重なものって頂くとさらに感謝だよね^^

つばめ君。
コレ、私も知らなかったんだけど、人気商品みたいだねぇ。
おいしかったよん♪
小さいから、2つ3つ食べちゃうの。困った。。。
プリン大福もおいしそうね☆


ちょマちゃん。
あれっ?ちょパちゃん、抹茶ダメなの?そっかぁ、おいしいのに残念だわぁ。
ホント、ありがたーく、いただいてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

