スポンサーサイト


おいしいオフ会♪

ちらりと予告しましたが・・・
昨日は、ブログでずーっと仲良くさせてもらっている大好きなお友達のお宅におじゃましちゃいました!

wacameの訪問を快く受け入れてくれたのは・・・・・

今や大人気ブログちょりまめ日和ちょりママちゃんでーす♪
(記事短めが好きなのですが、今日は長っーいです!ご興味のある方は、お付き合いくださいね。)

まずは、ちょりママファンの皆様へお詫びです。独り占めにしちゃってごめんなさい!
一生懸命、ちょりママちゃんの魅力をリポートするので許して下さいねー。

さてさて、ちょマちゃん(wacameはそう呼ばせてもらっています♪)は、ブログを始めて以来、すっかり長いお付き合い。
一度ブログに訪れた方ならご存知の通り!お料理&レシピはもちろん!のこと、
マメで親しみやすーいお人柄(ブログ柄)で、ぐいぐいーっと人を引き付ける魅力の持ち主なんです♪
いつか会いたいなぁという願いがかないました☆

イメージそのままに、とっても親しみやすくて明るいちょマちゃん。
不思議と緊張することなく、とても自然にオフ会スタートしていました。ステキ過ぎるぅ。
お子様・ちょりちゃんも、初対面のwacameに、
「おねえちゃん、どうじょー、どうじょー。」っと、とってもかわいくお家に招き入れてくれました。

ハイ!たくさんごちそうになっちゃいましたよー♪
0426ちょマちゃん

0426ちょマちゃん2

ちょりまめ日和で拝見してるお料理が、目の前にずらーり!テンションあがっちゃいますぅ↑↑↑
wacameの大好物・アボカドを用意してくれました。さすがのお気遣い♪
それから、ちょマちゃんファンなら、とっても気になる魔法のソース♪かぼちゃフライにとろーり。思わず「おいしー!」と叫んでいました。
お豆のカレーもすんごいおいしいんだからー♪

そして、貴重なちょマちゃんスゥイーツです♪
チーズクリームロールケーキ♪♪
0426ちょマちゃん3

なーんだ、ちょマちゃんお菓子作りは苦手だなんて、うそつきー!
プロのようなふんわり生地で、めちゃくちゃおいしいの。
恐れ入りました。
wacameのシフォンが恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・。穴があったら、放り投げたくなりましたわぁ。


たっぷり食べた後は、ちょりちゃんとお外でたっぷり遊びました。
当たり前ですが、ちょマちゃんは、お忙しいのにちょりちゃんとの時間を大切にしています。
0426ちょマちゃん4

ママの愛情たっぷりなのが伝わってきます。
ちょりちゃん、すくすく育つわけだぁ。元気元気!明るい明るい!しゃべるしゃべる!
ちゃーんと「ありがとう。」が言えるとっても良い子でした。

さらにさらに、おみやげにベーグル&フランスパンまでいただいちゃいました。
0426ちょマパン

実は今、コレをいただきながら、更新中です。幸せ♪
0426ちょマパン2

イマイチなんて言ってたけど、見て!美しい断面でしょ↑とってもおいしいよー。


お料理もおしゃべりも最高!本当に楽しいオフ会でした。
ちょマちゃんは、思った通りの、いやそれ以上にステキなママでした。
wacameより年は下なのに、しっかりしていて、見習うところもたーくさんあって、それでいてかわいくって、ますます大好きになっちゃいました。
ちょりママパワーをたくさんいただいて帰りました。

ちょマちゃん、昨日はたくさんたくさん、ありがとう♪
これからも、ずっとお友達でいさせてね。また、おしゃべりしましょー。



♪wacameからのお知らせでーす♪ 毎日毎日すみませんっ。
wacameの浅漬けレシピがキントーさんのおしゃれな浅漬け鉢サイトでご覧いただけます!
wacameの作った浅漬け達が、かわいらしく、おすましして写っています。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。
すでに、ご覧下さった皆さん、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


ランキングに参加中♪
今日もクリックありがとうございます!明日の夕餉の励みになります。
  



スポンサーサイト

Comment

アハハ笑
ちょりとのツーショットがお互い別々v-411
料理ブロガーさんがオフ、素敵ですね~
お店じゃなくてお家カフェできちゃうもん!!
ちょりマミーのプレートといい、ケーキといい、パンといい一気に味わっちゃってv-405
今度自分も仲間に入れてね~!!

初めまして。ちょりママンのところから参りました。
以前からちょりママンのところやkentさんのところでお名前は拝見していたのですが、お伺いするのは初めてです。
wacameさんのページ、ほんわかでかわいいですね。
そしてちょりママンのお料理のレポート、楽しく読ませていただきました。
ブログで見たあのお料理やこのお料理!
とーってもおいしそうでうらやましいです。
ちょりママンのロールケーキ、とってもおいしそうで気になっています!
それと負けないくらいにwacameさんのシフォンもきれいでおいしそうですよ~。
素敵なオフ会でうらやましいです♪

wacameさん、こんにちは~♪

ちょりママさんの所で、オフ会の様子見させてもらいました~^^

なんだか凄く嬉しくなっちゃいます~♪

私も、wacameさんにお会いしてみたいです^^

>『コメ残さずに帰る』、でも遊びに来てもらえてるだけでとっても
嬉しいです~♪ありがとうございます^^
wacameさん、アボガド好きなんですね~^^
私も大好きです^^

こんにちは、wacameさん♪
きゃ~素敵なおデエトォ!!
ちょりママさんもと~っても素敵なレディさんであり
ママさんですね☆ちょりママさんのブログもこっそり
お邪魔しちゃいました^^wacameさんのお姿も~。
あぁ~素敵な2人の素敵なおデエト。
うらやましい~。
いつかわたしもご一緒に・・・願望。

すごい2ショですね!!
覗きたいくらい☆
ブログの世界がリアルになるってホントに縁を感じますよね。
私も一昨日素敵な出会いをしてきました。

ブログ模様替えですね~。かわいい!!

お料理上手な方々のブログをみると,いつも「すごいな~」とおもっちゃいます。
wacameさんのような奥さんがいるカツオくんがうらやましい!
ちょりママさんのようなママがいるちょりちゃんがうらやましい!

うひょっぉおおおお~~!!
wacaちん、出遅れ番長だよ。あ、あれか!あれ行ったか!?笑
そんでもって・・・おぉ・・・こんなに素敵な文章を・・・デレデレ
みなさんの妄想が肥大化しないうちにクギうっとかないとなー爆
wacaちんの文章力よくって。。。こまるさ。
あ、パンが・・・ガクガク・・・笑 すっげぇ~うれしいことたくさんでもうさ、
私らもっともーっと近くに住んでたらいいのにね~。
したら2人してPC向かって。あれ?オフィス?みたいにね。
やっべー。もうさ、やみつきだよ。この2人の集いは。
こちらこそ、ありがとう~♪
テンプレ変えたね~。エラ(イ)かわいいっ!

wacameちゃん こんばんみ
ちょりママちんとこで先に見てきたよ~素敵なオフ会だね
いいないいなあ(^ー^) 近所だったら私もぜひぜひお邪魔虫したかったよ
ちょりママのところで見たwacameちゃん スレンダーでめっちゃかわいい
雰囲気だった♥ ちょりちゃんとママの2ショットも素敵だね~
それにしてもちょりママ 体柔らかいな(´艸`)

テンプレ変えたのね すごくかわいくてwacameちゃんにピッタリd(´▽`)b

つばめ君。
つばめ君もいつか東京おいでー♪会いたいよー。
みんなで一緒にちょりちゃんと遊ぼうよ。
あれこれ、すっかりごちそうになってきちゃいましたわぁ。


風見鶏さん。
初めまして&コメントありがとうございます♪とってもうれしいですぅ。
はいっ!私もアチコチで風見鶏さんをお見かけしていました。
確か、バトンが。ちょマちゃん→wacame→kentさん→風見鶏さんですよね。すごーい、つながってるぅ。(うん?当たり前?)後で拝見しなくっちゃ!

ちょマちゃんのロールケーキ、絶品でしたよ。もーっと食べてくれば良かったなぁ。
シフォンはね、ごく普通なんです。お恥ずかしい・・・。
これからも、よろしくお願いしますね♪


ゆいちゃん。
ぜひぜひ、今度♪私も、かわいいと大評判のゆいちゃんにお会いしたいです。

ゆいちゃんトコ、毎日すごくおいしそうで、特にアボカドには反応しちゃいます♪
コメしない日も応援していまーす!


しばこ。ちゃん。
見てきたぁ♪すてきでしょ。
ちょマちゃんは、お料理もパンもすごーく上手なの。
本当にステキなママでした。

勝手なことを言わせてもらうとね、しばこ。ちゃんがお近くだったら、とっくにお会いしてると思うんだよねー。
いつか実現させようね♪


ゆんさん。
なんだかとっても自然な2ショットでしたよ。
本当に、ブログから素敵なご縁がありました。
こうゆう出会いのカタチもアリだと思います。
ゆんさんも出会いがあったんですね♪


kaoriさん。
はい、ちょっと気分を変えてみました♪(不都合なことがあったら、また変えてしまうかも・・・)

私は日々のふつうのご飯を載せているだけですが、ちょマちゃんはもっとクリエイティブというか、常に新しいレシピを発信していて、尊敬しちゃうんです。
パンもとってもお上手ですよ♪


ちょマちゃん。
おっ、番長、いらっしゃい!
そう、あれね!タオルぶんぶんね。腕が取れそうよ。笑

いやいや、文は普通なのよ。
ちょマちゃん&ちょりちゃんがね、魅力的だったわー♪
カツオ君も、ちょりちゃんの写真見て、萌えってたよ。笑
ほーんとっ、幸か不幸か適度な距離があるおかげで、踏みとどまってるけど、近かったらヤバいよね。私、住みついちゃって、嫌われるトコだったわぁ。
住みつかないからさ、また寄らせてね♪
ぜひぜひ、我が家の夕餉にも、どうじょどうじょー☆
(あの、ちょりちゃんの手つきが可愛かったわぁ)


まめころりんちゃん。
実は昨日、「まめちゃんにも会ってみたいよね」って話していたのよ。
近ければお誘いしたのにぃ。
めっちゃかわいい雰囲気!?やっだー、まめちゃん大好きぃー♪
なんかね、髪切り過ぎて、ワカメちゃんみたいなのねー。
実体は・・・!!ヤバいよー、会えなくなっちゃうよー。笑

うん、変えてみたのよ。
まめちゃん、毎日のように変えてて面倒じゃないの?いつもすごいなーって、思っています。


楽しそうー!
ちょりママさんのところでも書いたんだけど、wacameさんにはいつかお目にかかりたいですよー!

ところでちょりママさん、ものすごく体が柔らかい^^。

izumimirunさん。
おぉぉぉ!!すっごい嬉しいですぅ。恐縮ですぅ。
いつでもどこでも、飛んでいきますぅ♪

って、あれっ、柔らかいって、izumiさんもソコですか・・・。笑

お久日ぶりです。
ちょっとお出かけしていて、遊びにくることができませんでした。。。

わー!楽しそうで美味しそうなオフ会!
いいなー。
ブログで見ていた美味しそうなお料理を実際に食べられるのは嬉しい。
気の合う方と楽しくお食事って、本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてしまうんですよね。

peruさん。
ありがとうございますぅ♪

この日は、本当に楽しく過ごしちゃいました。
peruさんのお料理やお菓子を食べたいと思っている人、たーくさんいると思いますよ。
もちろん、私も!!PCにかじりつきそうです。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひんやり春限定☆新玉ねぎのニラ酢の物

こちらのコメント返信についての皆さんの温かいお言葉すごいうれしいです!いつもありがとう♪♪ 春が旬のお野菜“新玉ねぎ”を使って、 ...
