スポンサーサイト


こちらでお楽しみください♪

鏡に向かうちょりちゃん(*1)です。
0427ちょりチャン

“パッチンどめ”をあげたら、たいそう気に入ってくれたご様子。
しばらく鏡の前から離れませんでした。
やっぱり女の子♪かわいいねぇ。

実は昨晩、タオルぶんぶん振りまわしていた(*2)ため、ぐったりwacameです。
wacameにしてはめずらしく、遅ーい時間にラーメンすすって帰りました。
というわけで、夕餉の支度もお休みです。(“撮りだめ”も無かった。。。)

よろしければ、こちらでお楽しみください。 
*1.ちょりちゃんって?という方はこちら→おいしいオフ会♪
*2.タオルぶんぶんって?という方はこちら→ドキドキ☆初バトン。


今日は、ちょりちゃんの画像に癒されながら過ごします。
皆さんもすてきな日曜日をお過ごしくださいませ。



あっ、まだご覧になっていない方は、こちらもどうぞ。
♪wacameからのお知らせでーす♪ 毎日毎日すみませんっ。
wacameの浅漬けレシピがキントーさんのおしゃれな浅漬け鉢サイトでご覧いただけます!
wacameの作った浅漬け達が、かわいらしく、おすましして写っています。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。
すでに、ご覧くださった皆さん、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


ランキングに参加中♪
今日もポチポチありがとうございます!今日の夕餉は頑張るぞー。
  

スポンサーサイト

Comment

きゃっはっは。めっちゃうけた~~^^
しかも!再リンクありがとう~うふふ♥
昨日は相当やったのねー。笑 そりゃ、ぐったりだろうよ・・・
その姿ぜひとも今度写真におさめて載せてやってよ~。
親友よ・・・ありがとうよ♥
あぶねぇ~~笑 一から出直しだわ。爆

癒しだ癒しーーーーヽ(*´∀`)ノ
鏡でチェックしてる姿はやっぱ乙女ですね~
ちょりマミーに似て美人さんになるんだろな~
やっぱ会いてーーーー(>∪<´)ゞ

ちょりちゃん、Niceショット♪♪
可愛いい写真ありがとうございます!!

ちょマちゃん。
そうとうやっちゃったのよね。
でも、そのわりには、今日元気だったよー!
ちょりちゃん、やっぱり乙女なのね♪ホント、かわいかったわぁ。

あはっ、親友よっ出直しさせちゃって、すまなかったねー!
でもね、頑張ってもらいたいからさー♪


つばめ君。
お仕事に疲れたら、このちょりちゃんを見に来てねー。
うんうん、会おうよ!wacameが福岡上陸の際も、連絡するね。(多分、お正月だけど。汗)


ゆんさん。
かわいいでしょ!
ちょりちゃんたら、ずいぶん長いコト、ポーズ取ってましたよ。笑

おひさしぶりです!

せっかく紹介していただいたのに、お返事をするのが遅くなってしまってごめんなさい(w>ω<w)

すごくうれしかったです♡ ありがとぉございます♡

あれから、だぁりんにも作ってみました。
すごくおいしいと大絶賛でした。
またイロイロ参考にさせてくださいね!
毎回、楽しみにしています♪

ちょりちゃんの後ろ姿、かわいいな^^。
女の子ですね♪

ゆぅちゃん。
こんにちは♪
いいえいいえー、こちらこそありがとうございました。

あっ、また作ったんですね!
だぁりんも喜んでくれたんだぁ。よかったぁー♪
ちょっぴりお役に立てたようで、wacameもうれしいです。


izumimirunさん。
ホント、かわいかったですぅ♪
こうゆう場面、とっても和みますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

