スポンサーサイト


お肌ぷるぷるっ、手羽先スープ♪

お肌ぷるぷるっ、手羽先スープ♪
0502スープ

お肌の元気が無くなってくると、コレ。
翌日は、ちょっとぷるぷるっ♪と回復します。
でもね、すぐに戻っちゃうのが悲しいお年頃です。涙。
そして、“食べるのが面倒”という理由でカツオ君からは、イマイチの評判。
一人でこっそりたっぷりいただきます。

いつも気分でテキトーに作っているので、レシピは・・・。
次回作る時にちゃんとしますね。

さて、今日はちょっぴりバタバタなwacame。
コメントのお返事・皆さんへのご訪問等、遅れるかもしれませんがお許しください。

あっ、いつものお知らせさせてください♪毎日すみませんっ。
wacameの浅漬けレシピがキントーさんのおしゃれな浅漬け鉢サイトでご覧いただけます!wacameの作った浅漬け達が、かわいらしく、おすましして写っています。
「浅漬けーかぁ。」なぁんておっしゃらず、すてきなのでぜひぜひぃ。
すでにご覧くださった皆さん、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ランキングに参加中♪
今日もポチポチ、感謝です!バタバタしてもぷるぷるっとねー♪
  


スポンサーサイト

Comment

v-22wacameさん、こんにちは♪v-254

お肌の調子・・・私も悪いです、それも毎日。v-404
鶏の脂に含まれるコラーゲン効果なのかな?
テレビで見たことあっても、なかなか自分では
作ったことなかったのだけど、翌日違うなら
ちょっと食べてみよかな。v-91

私は28歳くらいから肌がくたびれて来たんですよ。
柳原加奈子ちゃんとかテレビで見たりして
毎回””羨ましいーーー””って叫んでます。v-329

v-535ぽちり。

おはよーございます(,,¬ω¬)
一眠りして復活!!

手羽先スープ!!!
これ似たようなのをちょりママさんも作ってましたよね?!
サムゲタン!!!

いや~食べるのが面倒なのも魅力っしょ!
でもしっかり煮込んであったら身ってホロホロ取れないかな??
ヤバいですねー、この白濁のコラーゲンっぷり(○´ω`○)ノ

こっそり、私も一緒に。ちょりも一緒に同席だわ。
なんせ汁星人2人もいるからね~。
あ、ちょりには素麺かなんかプラスしとけば、もぅ、そりゃもぅ。
どんぶりごといかせてもらうってなもんよ!
何々今日は忙しいのね。大丈夫さ~まかせとけって!!
明日wacaちんに会ったほうがいいよね?だってお肌見せ場でしょ?
あ、違う・・・今日だったのか!!ガックシ・・・笑

お肌ぷるっぷるっって言葉に喰らい付いちゃう自分が悲しいですね~(笑)
ぷるっぷるっは気になります。
レシピ期待しておこうっ♪♪

wacameさんこんにちわ♪
私もお肌が・・・特に紫外線でボロボロです~。
そんな時はコラーゲン摂って肌に元気をあげなくちゃですね。
私も手羽先スープ、作らなくては・・・

カテゴリーを拝見したら紅茶が!
私、紅茶大好きなんですよー。
記事がたくさんありますね♪ゆっくり読ませていただきます。
応援クリックさせてください。

mimiちゃん。
一番いいのは、もつ鍋をガッツリよん。もしくはリッチにフカヒレとか。。。
でも、お安さ&お手軽さ一番なら、コレ!
結構好きなのです。

私は、28歳の頃はそんなこと考えなかったなぁー。
mimiちゃんも、これからますます来るよぉーっ!笑


つばめ君。
そうそう、本場のサムゲタンもぷるぷるっになるのよねん☆
日本で食べるとお高いので、これでガマンです。
ホロリと取れるんだけどね、どうしても手を使うでしょ。手を汚すのがイヤみたいなの。
おいしければ、気にならないよねぇ♪


ちょマちゃん。
もうバレてるので白状しますが、コレ食べてもあの程度なのよねー。汗。
そんなお年頃ですわぁ。浴びるほど食べなくっちゃー。
ってか、浴びた方が早いかも・・・・ベットベトにね。笑。
お素麺、いいー!次回はいただきでーす♪


ゆんさん。
あはっ、ゆんさんもお年頃ですか?
私も、お肌ぷるぷるってのに、反応しちゃうんですぅ。
あっ、レシピってほどじゃないんですよ。煮込むだけです。いつかお知らせしますねー。


風見鶏さん。
これからっていうか、すでに、紫外線が強くなってますねー。怖い怖いっ。
コラーゲンとビタミン、欠かせませんね。

風見鶏さん、紅茶お好きなんですね♪
私も、習ったりしているのですが、ここの所、ご無沙汰してます。記事にするのもすっかり忘れていました。
実は、G.W.中にイベント参加してくるので、ご報告しますね。
そろそろアイスティーの季節♪茶葉を買いに行かなくっちゃー。













wacameさん、おはよです~♪

お肌プルプルになりたいです~♪♪^^

手羽先大好きなんです^^プルプルのために作ります~♪♪

レシピ楽しみですv-238

塩昆布とこんにゃくの凄く美味しかったです^^
wacameさん手抜きに見えないです~!!いつも美味しそうで
尊敬~♪♪^^

美味しいそうな手羽のスープ!!
レシピ楽しみに待ってます!!

ゆいちゃん。
いやぁー、きっとゆいちゃんは、ぷるぷるしてるんだろうなぁー☆
たいしたレシピじゃないので、あまり期待しないでね。

ゆいちゃんも、いつもいろいろ作ってて、凄いなって思います。(←ゆいちゃんのマネっこ!笑)


kaoriさん。
あれれ、kaoriさんまで。レシピなんて、たいそうなもんじゃないので、あまり期待しないで下さいね。
煮込むだけでーす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

