スポンサーサイト


ただいま!!&お知らせです。

wacame、無事戻りました!
お休み中いらしてくださった皆さん、すみませんでした&ありがとうございました。
お友達の皆さーん、温かいコメントありがとうー♪お言葉に甘えて、ゆっくりしちゃいました。

実はwacame、カツオ君とニューヨーク旅行に出かけていました。
0529タイムズスクエア
目的はN.Y.ヤンキースです♪大ファンな私達。
0529スタジアム見学
今年は、現・ヤンキースタジアム最終年という、選手ばかりかファンにとっても特別な年なのです。(すぐ隣に新スタジアム建設中。)
是が非でも、今年中に行かなくてはっ!!!
というわけで、スタジアム見学ツアーと、対マリナーズ戦を2試合観戦して参りました。 
・・・・・長く!熱く!語ってしまいそうなので、この話はこの辺で。
(ご興味のある方には、個別に?お話しさせていただきまーす。笑)

後日、N.Y.で食べたモノをいくつかご紹介する予定です。。。



さてさて、またまたお知らせです。
何気な~く始めたゆうげのしたくも気がつけば、丸1年が経ちました。
いつも、どう~ってことのない我が家のゆうげ、下手くそな写真、拙いレシピを
ご覧いただいて本当にありがとうございます♪感謝感謝。

ゆうげのしたくは、2年目突入を機にお引越ししまーす!
新たなゆうげのしたくのURLはコチラ↓です。
http://wacamew.blog50.fc2.com/  
只今、準備中。ぼちぼちアップしていきますね。
(リンクを貼って下さってるお友達の皆さん、お手数おかけして申し訳ありませんが、
変更お願いできますでしょうか。)
タイトルそのまま、内容も変わり映えせず、むしろペースダウンするかもですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、wacame復活&ブログお引越しのお知らせまでー☆


ランキングに参加中♪
引越しても、どうぞよろしくお願いしまーす。
  

スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい

wacameさん、お帰りなさい。
ニューヨーク旅行いかがでしたか?
なかなか訪問&コメントが出来ない私ですが、wacameさんの新しいHP楽しみにしています♪

お帰りなさ~い!!
NY旅行とはステキすぎます♪
NYグルメ,楽しみにまってますよ~!

あ,リンク貼り替え了解です~!

オカエリーーー!!!
こりゃまたすごいところへ(^フ^~')''' ' '
N.Y.ヤンキース!!!!
松井は見ました??

やっとやっと魔のサーバーから開放されますね(○´ω`○)ノ
リンク貼り替えりょーかい★

新しいほうへもコメント行きますね!!

wacameさん、おかえりなさい~ヽ(´▽`)/
ニューヨークに行ってたのですね~!すごいなぁ♪
やっぱり全部ビッグサイズだったのかな♪(笑)
ニューヨークレポ、楽しみです♪
新しいブログのリンクも貼っておきますね~(*^^*)

おかえり♪

おかえりなさ~い。
NYはいかがだった?
ヤンキースは大勝したし、よかったね!
おいしいものもいっぱい食べてきたのかな~。

タイムズスクエアか。。。
私もうろうろしたいよ~~~v-238

おかえりなさい。ご旅行だったんですね。また旅のお話楽しみにしています。それとブログ開設一周年おめでとうございます。私と同時期だったのですね、これからもお互いマイペースでがんばりましょうね。リンクの件了解です。

おかえりなさい♪♪
またN.Y.レポ楽しみにしてますね☆
リンク貼り換えOKです♪♪

No title

怜音さん。
ただいまです。すっかり楽しんできちゃいました。
訪問&コメント、気になさらずに。お互いマイペースでね♪


kaoriさん。
ただいまー。
今回の旅行は野球メインだったので、グルメというほどのグルメはしていないんです。
新しい方で少しだけご紹介しますね☆
リンク、ありがとうです!


つばめ君。
タダイマー☆
松井の活躍はもちろん、イチローのホームランも見てきたよ。
さすがつばめ君、サーバーの事わかってくれててうれしいわぁ。
またよろしくね。貼り替えありがと。


ユウリちゃん。
初のニューヨークでした。
うんうん、アメリカは何でも大きいよー!
カツオ君でも食べきれないの。
リンク、ありがとー☆


ちゃまろちゃん。ってか、aiちゃん。
ただいまー!
ヤンキース三昧の旅だったよ。最高でした。
そのおかげで、いつもほどお買い物&ご飯に時間をかけられず・・・。
うろうろしたいって・・・aiちゃん、何度も行ってるじゃーん。笑
またメールするわー☆


るなさん。
ただいまです。そして、ありがとうございます。
気がついたら1年が過ぎちゃっていました。
うんうん、マイペースでね。
リンク、お手数かけちゃって、ごめんなさいね。


ゆんさん。
ただいまです。
ほとんど野球の日々でしたが、ちょこっとだけ、食べたモノをご紹介させてくださいね。
リンク、お手数ですがよろしく&ありがとうございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

