スポンサーサイト


どうぞどうぞ、アチラへどうぞ~♪

昨日、お知らせしました通り「ゆうげのしたく」はお引越し。

今までご覧いただいていたコチラを「ゆうげのしたく~1年目~」として、しばらく置いておくことにします。
コメント欄は開けておくので、お気軽にお声掛けくださいね。ゆっくりになるかも知れませんが、お返事させていただきます。(今、いただいている温かいコメント、とってもうれしく拝見しています。みんな、ありがとう♪うるうるぅ。。。必ずお返事させてもらいますね。)

コチラでの更新は、今日を最後にしようと思っています。NY旅行の事もアチラにアップさせてもらう予定です。
どうぞどうぞ、アチラへどうぞ~♪
新たに始まる「ゆうげのしたく」、ぼちぼち整えていきますので、よろしくお願いいたします。
URL:http://wacamew.blog50.fc2.com/
*リンクを貼って下さってるお友達の皆さーん!お手数おかけして申し訳ありませんが、変更お願いできますでしょうか。皆さんのリンクは、アチラに貼らせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

1年間ありがとうございました。
ひとりの時も、ふたりの時も、もちろん大勢でも、いつもあたたかなゆうげを~♪

ランキングに参加中♪
ランキングの登録もお引越ししなくっちゃー!
  


スポンサーサイト

Comment

No title

wacameさん、おはようございます~♪

NYに行かれてたんですね~^^
羨ましいです~^^
また楽しみです~^^

リンクなおしました^^これからもよろしくお願いします~♪♪

No title

ゆいちゃん。
はーい、行って参りました!
リンク、お手数かけてごめんね&ありがとう♪
少しペースダウンするかもですが、また仲良くしてくださーい。

No title

コメント昨日はありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
オフ会に参加されるのですね!!
お会いできるのを心から楽しみにしています☆
私も今から出発!
行ってきます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

